コミっと車検でAmazonギフト券2,000円分プレゼント(2021年11月30日まで)


いつもコスモステーションをご利用頂きありがとうございます。

おかげさまでコスモのコミっと車検は2021年8月でリリースから2周年を迎えることができました。
実施台数は4万台以上※¹、実施後アンケートで「次回もコミっと車検を利用したい」と回答したお客様は 92.1%※²と多くのお客様に高い評価を頂いております。
※¹ 2020年4月1日~2021年10月27日
※² 2020年4月1日~2021年10月27日の期間で、次回も車検実施予定の
  お客様4482名を対象にアンケートを実施

対象期間中にコミっと車検を実施いただいたお客様全員にAmazonギフト券2,000円分をプレゼントさせていただきます‼

ぜひこの機会にコミっと車検をご利用ください。

【キャンペーン期間】
2021年11月1日~2021年11月30日

【景品】
Amazonギフト券2,000円分

【景品獲得条件】
キャンペーン期間内にコミっと車検の支払までお済ませいただくこと。

【景品のお渡し方法】
獲得条件を満たしていただいたお客様に、景品のAmazonギフト券のコードを当アプリの「お知らせ」より送付いたします。
※Webからの申込の場合、申込時に入力いただいたお電話番号にSMSにて 
 Amazonギフト券のコード確認用のURLを送付いたします。
 そのためお申込時、必ずインターネットにアクセス可能な
 携帯電話の番号の入力が必要になります。
 (インターネットにアクセスできない携帯の番号等を入力された
  場合、 Amazonギフト券のコード確認用のURL の配信ができません。
  その場合キャンペーンの対象外となりますので、あらかじめ
  ご了承ください。)
※獲得条件を満たしたお客様にのみお知らせを送付致します。
 また、獲得条件を満たしたかどうかのお問い合わせには
 お答えしかねますので予めご了承ください。

【景品配布のタイミング】
2021年11月18日※¹

2021年 12月7日※²
※¹ 11月1日~14日までにお支払い完了した方が対象
※² 11月15日~30日までにお支払い完了した方が対象
※ 日程は前後する可能性がございます。ご容赦ください

【景品受け取り期限】
2021年12月31日
※上記期限以降は景品の受け取りができなくなりますのでご了承ください。

【キャンペーン注意事項】
※アプリをアンインストールしたり、スマートフォンの機種を変更したりすと、車検実施時の端末IDが失われ、景品の引き換えができなくなりますので、ご注意ください。
事前に「メールアドレス登録」を行うことで、アンインストールや機種変更後も端末IDを引き継ぐことができますので、アプリホーム画面の「設定」から「メールアドレス登録」を推奨しています。
※本キャンペーンでの景品獲得は一度限りとなります。
※複数回のコミっと車検実施があった場合でも、複数回景品を獲得することはできません。
※景品受け取り期限を過ぎたお問い合わせには対応しかねますのでご了承ください。
※Webからの申込の場合、申込時に必ずインターネットに接続できる
 携帯電話の番号の入力が必要になります。
※今回と同様のキャンペーンは、今後も行われる可能性がございます。
※法令または当社都合により、本お知らせ記載のプレゼント内容、
各種条件等を予告なく変更・終了する場合がございます。ご了承ください。

※本キャンペーンは、コスモ石油マーケティング株式会社による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
本キャンペーンに関するお問い合わせは carlifesquare@cosmo-thecard.comまでお願いいたします。
お問い合わせの際は、下記内容をご記入ください。
[ お名前(*) ]
[ お名前ふりがな(*)]
[ 電話番号(*) ]
[ 生年月日(*)]
[ 住所 ]
[ ご利用SS名 ]
[ ご利用日時 ]
[ お問い合わせ内容(*) ]
(*)は必須記入事項です。
任意項目につきましても、円滑な調査のためご記入いただけると幸いです。
ウイルスソフト、迷惑メール対策設定、携帯キャリアのセキュリティ設定のため、弊社からのメールが正しく届かないことがございます。
設定をご確認いただき、以下のドメインを受信できるように設定してください。
@cosmo-thecard.com

コミっと車検についてはこちら
https://commit.carlifesquare.com/