機能リリース

2022.05.27

コスモSS Payでd払いがご利用できるようになりました♪

 コスモSS Payのお支払方法に、新たな決済手段として株式会社NTTドコモが提供する「d払い®」が5月31日より追加となりました。今までは、コスモ・ザ・カードをお支払方法として登録できてましたが、今後は 「d払い」 も登録できます。
 「d払い」をご利用中のお客様やdポイントをためているお客様におすすめなお支払方法となります。
  さらに、コスモのアプリ決済にコスモSS Payと名前がつきました♪
 ※「d払い」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

 ご利用にあたっては事前に登録が必要となりますのでチェックしてみてください。 登録の前に、お使いのアプリのバージョンを最新にアップデート頂く必要がございます。

こちらも合わせて読みたい

コスモSS Payでd払いを利用するには?

 お使いのd払いの「dアカウント」をご準備の上、アプリへの「メールアドレスの登録」と「本人認証」の2点が必要となります。
 すでに「メールアドレスの登録」をしている方はSTEP2の「本人認証」のみでご登録いただけます。

STEP.1 メールアドレスの登録方法


STEP.2 本人認証の方法




また、コスモ・ザ・カードの登録方法は以下からご確認頂けます。

ご利用いただける店舗は以下よりご確認頂けます。

お支払方法を変更するときは

  「コスモ・ザ・カード」と「d払い」を両方をコスモSS Payのお支払方法としてご登録頂いている方は、アプリ内のマイページからお支払方法を変更をすることができるようになりました。

お支払方法の変更方法




よくあるご質問

コスモSS Payをご利用いただいている方から頂いたよくある質問は以下よりご確認いただけます。

よくあるご質問


アプリダウンロードは
こちらから

まずは無料で
ダウンロードから

ダウンロード