機能リリース

2023.04.19

カーライフスクエアアプリで給油履歴の確認&ユーザー情報の各種設定ができるようになりました!

平素よりカーライフスクエアアプリをご利用いただき、ありがとうございます。

2023年4月17日(月)より、カーライフスクエアアプリに「給油履歴」「マイページ」タブが新設され、給油履歴の確認、ユーザー情報の各種設定ができるようになりました!

給油履歴の確認&ユーザー情報の各種設定機能を利用するには、アプリを下記バージョンにアップデートする必要があります。

既にアプリのアップデートが可能になっておりますので、ご自宅など通信環境が整っている状況で下記バージョンにアップデートの上、ご利用ください。

※お使いの端末によっては、最新版がアプリストアに反映されていないことがありますのでご了承ください。

●最新のカーライフスクエアアプリのバージョン情報
・iOS    :ver7.0.0
・Android :ver8.0.0

給油履歴の表示

ホーム画面に新たに「マイページ」タブが新設され、一つのページ内でメールアドレスやパスワード等のユーザー情報の新規登録・変更・確認ができるようになりました。
※マーページ機能をご利用いただくには、カーライフスクエアアプリにメールアドレスを登録いただく必要があります。
※セキュリティの観点から、マイページ機能をご利用いただくには、メールアドレス・パスワードを入力し認証いただく必要があります。また31日目にメールアドレス・パスワードを再度入力し、認証いただく必要があります。
※表示される油種は「ハイオク」「レギュラー」「軽油」「灯油」のみとなります。

給油履歴表示についてよくあるご質問はこちら

ユーザー情報の各種設定

ホーム画面に新たに「マイページ」タブが新設され、一つのページ内でメールアドレスやパスワード等のユーザー情報の新規登録・変更・確認ができるようになりました。
※マイページ機能をご利用いただくには、カーライフスクエアアプリにメールアドレスを登録いただく必要があります。
※セキュリティの観点から、マイページ機能をご利用いただくには、メールアドレス・パスワードを入力し認証いただく必要があります。
また31日目にメールアドレス・パスワードを再度入力し、認証いただく必要があります。

メールアドレス・パスワード変更の操作方法についてはこちら
メールアドレスを変更したいときは下記の通り操作をお願いします。

パスワードを変更したいときは下記の通り操作をお願いします。

マイSSの変更・追加・削除方法についてはこちら
マイSSを変更したいときは以下の手順で変更をお願いします。

マイSSを新たに追加したいときは以下の手順で追加をお願いします。

既に登録してあるマイSSを削除したいときは以下の手順で削除をお願いします。

マイページ機能についてよくあるご質問はこちら

以上

アプリダウンロードは
こちらから

まずは無料で
ダウンロードから

ダウンロード