お知らせ

2023.09.26

【重要】アプリアップデートのお知らせ

いつもカーライフスクエアアプリをご利用いただきありがとうございます。
下記日程でアプリのアップデートを実施いたします。日程やアップデート後の変更点は下記をご覧ください。


アップデート日程 

・アップデート可能期間
 2023年10月2日(月)9:00~

・自動アップデート開始日時
 2023年10月5日(木)00:00

※ 2023年10月5日(木)00:00以降、アプリ起動時に自動的にアップデート作業が発生します。
※ 2023年10月5日(木)00:00以降は必ずアップデートを実施いただく必要があり、古いバージョンでのご利用ができなくなります。2023年10月2日(月)9:00以降、順に手動アップデートが可能となりますのでお早めのアップデートをおすすめいたします。
※ お使いの端末によっては、 2023年10月2日(月)9:00時点で最新版がアプリストアに反映されていないことがありますのでご了承ください。
※ アップデート作業中は当アプリの使用はできませんので予めご了承ください。(燃料油クーポン等お持ちのクーポン利用等すべての操作ができません。)


 

アップデート後の主な変更点 


・カーライフスクエアアプリ プライバシーポリシー改定



最新のアプリバージョン情報

iOS      :7.0.3
・android :8.0.2

ご注意事項

※ 10月5日(木)以降に給油時にアプリを起動した際、アップデート作業が発生する場合があります。その場合はお手数ですがアップデートの実施をお願いいたします。
※ 既にアップデート済の場合は、自動アップデートは実施されません。
※ アップデート作業につきましては、通信状況により時間を要する可能性がございます。
※ アップデート作業中は当アプリは使用できませんので予めご了承ください。(燃料油クーポン等お持ちのクーポン利用などのすべての操作ができません。)
※ アップデート中にご購入いただいた燃料油数量は、キャンペーン等のインセンティブ獲得権利に含めることができません。また、後ほどの加算もできません。

                                                                                                                                                                          以上


アプリダウンロードは
こちらから

まずは無料で
ダウンロードから

ダウンロード