お知らせ

2021.02.03

店頭でのアプリ決済のご利用方法

こちらでは、コスモSS Pay(アプリ決済)の店頭でのご利用方法についてご案内いたします。

コスモSS Pay の設定がまだお済ではない方はこちらから設定のご案内ページをご確認ください。

最新のアプリバージョンへアップデートいただき「コスモSS Pay」をご利用いただくと、 会員証とクーポン、決済が1枚のQRコードをかざすだけで同時に利用可能となります。

また、「コスモSS Pay」の機能をご利用いただかない方でも、新機能公開後にアプリを最新バージョンへアップデートいただくと、「会員証」と「クーポン」が1枚のQRコードでご利用いただけるようになります。

以下より店頭での「コスモSS Pay」のご利用の流れとなります。

【店頭端末】<「最初にここをタッチ」を押してください。>


【店頭端末】<お支払い方法選択画面で「コスモSS Pay」を押してください。>


【アプリ】<アプリの給油クーポンを「使う」をタップしてQRコードを表示させてください。>


【店頭端末】<アプリで表示されたQRコードを読み込ませてください。>


※給油クーポンがある場合、同時に適応可能です。
※アプリ決済以外のお支払方法を選択の場合、給油クーポンのみ適応いたします。

この後は油種の選択など、いつものお手続きをおねがいいたします!

引き続きカーライフスクエアアプリをご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

アプリダウンロードは
こちらから

まずは無料で
ダウンロードから

ダウンロード